ワクワクする焼酎

  • 2016.08.28 Sunday
  • 00:01

私は 店で扱う焼酎は どれも大切な相棒です。

 

どれも 好きです。

 

なので、

 

敢えてどれかひと銘柄をとりあげることはいたしませんが・・・

 

 

この夏が始まる頃だったでしょうか

 

とても ワクワクする焼酎に出会いました。

 

芋焼酎の可能性を感じる焼酎です。

 

 

 

芋焼酎がお好きな方への 新しい味わいの一杯に。

 

芋焼酎はちょっと・・・と敬遠する方への 提案の一杯に。

 

今年のこの猛暑にお疲れの方への 涼やかな一杯に。

 

 

できる限りの急速冷やしにて 

 

ロックから加水で お出ししています。

 

 

黒木本店さんには この6月にお伺いして

 

たっぷりと蔵を見せていただいたり お話してきました。

 

たくさんの時間を 私たちの為にさいてくださいました。

 

朝からの雨が 約束の時間に黒木本店さんの前に立つと止み、

 

太陽が顔を覗かせるほどに雲がきれはじめました。

 

尾鈴山に向かう頃には 澄み渡る青空でした。

 

自然をも歓迎してくれているかのような 出会いでした。

 

   (このあたりの話は 徒然なるままに『旅日記』の方で書かせていただきます。)

 

 

私たちが肌で感じた黒木本店さんの想いを添えて お出ししています。

 

「まだ 飲んでいないよ!」の方は 是非お声かけてください。

 

 

さらに

 

9月には 新たな一酎が出荷されます。

 

当店にも入荷いたします。

 

 

これまたさらに ワクワクの一酎ですぞ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 


  • 2017.06.24 Saturday
  • 00:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM