HAPPYな日曜日

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 15:43

先日の日曜日は

 

 

オープン以来のお客様の 結婚披露パーティーにお声をかけていただいたので

 

 

神戸は 舞子セトレへ行ってきました。

 

 

夕方からの予定だったので 私たちもゆっくりスケジュールで

 

 

一年ぶりのスーツに身を包んで行きました。

 

 

一年ぶりに・・・は怖いんですよね(笑)

 

 

思わず 前日にこっそり確認のために 着こんでみました(笑)

 

 

そして・・・一安心で仕事に出ました(笑)))

 

 

で、

 

 

日曜日 久しぶりの舞子です。

 

 

夕方は17時過ぎ

 

 

 

 

そして 偶然にも 目の保養をさせていただきました。

 

 

ランボルギーニ アベンタドールSV

 

 

納車されたばかりのようで・・・・

 

 

 

 

いやぁ〜 笑うしかないですよね。

 

 

 

 

 

桁が違いすぎる!!

 

 

後で調べてみると・・・

 

 

消費税だけで 400萬越えですよォ〜〜〜〜!!!

 

 

しかし

 

 

いい車に出会いました。

 

 

気さくに写真を撮らせてくださったオーナーさん ありがとうございました。

 

 

 

話変わりますが・・・

 

 

だんなの髪型は 私のセットです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

伸ばしているので 色々苦心?!しています。

 

 

自分の髪より 丁寧に仕上げています(笑)

 

 

 

パーティーは 仲間の集まる アットホームな内容でした。

 

 

顔見知りの方も 何人か・・・

 

 

初めての方も 新郎新婦の知り合いという共通のつながりで

 

 

みなさん気さくにおしゃべりして 楽しかったです。

 

 

 

 

 

帰りに もう一枚

 

 

パールブリッジと♡

 

 

 

 

この歳になると 結婚式に・・・ も減りますね。

 

 

しかし

 

 

いいものですね。

 

 

結婚式は 人を幸せにすると スピーチで言われてました。

 

 

確かに そうですね♡

 

 

また お式をしたくなりました(笑)

スポンサーサイト

  • 2017.06.24 Saturday
  • 15:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM